Doorkeeper

リンスタカフェ vol5仮説がまちがってた話

2015-02-27(金)19:30 - 21:30 JST

ディップ株式会社 東京本社

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー32F

詳細

建物の外に出て、リンスタカフェに行こう。

リーン・スタートアップ、顧客開発、グロースハック、UCD、UX、デザイン思考、、、本は読んだけど、だからって現場ですぐうまく回せるわけじゃないっすよね。
よく分からなかったこと、難しかった事、失敗した事、工夫してみた事、分かった事、うまくいったこと、そんな経験を「お互いに」交換できる場。それがリンスタカフェです。

仮説がまちがってた話

今回は、「絶対こうじゃね?」と思ってたが、いざ検証してみたら「え、マジで??」ってなった話をお互いに持ち寄ってみよう、という企画です。発表資料とかは無くて全然OKですが、
* どんな仮説か?
* どうやって検証したか?
* 結果はどうだったか?
あたりが整理されてるとスゴい助かります。
テーブルを囲んで、一人ずつの経験談を肴にしてゆるーく話しあう感じの会にしたいと思っています。

タイムテーブル

19:00 - 19:30 開場
19:30 - 21:30 仮説がまちがってた話
21:30 - 2次会

会費

500円(ピザ代)
別途会場提供のディップ様よりビールの差し入れがございます

ご案内

本イベントは無料です。特にチケットを印刷してお持ち頂く必要はありません。
イベントの情報については、DevLOVEなMLやFacebookグループでも案内します。これを機会に是非ご参加下さい。
DevLOVE LINK
DevLOVE Park

問い合わせ、ご連絡は、こちらまで。お気軽にどうぞ。
developlove@gmail.com

コミュニティについて

DevLOVE

DevLOVE

DevLOVEとは、開発(Develop)を愛する人たちの集まりです。 この集まりでは、開発の楽しさを再発見し、広げるために、下記3つのコンセプトのもと、明日の開発の現場に役に立つことを目指した勉強会やイベントを開催しています。 開発の楽しさを発見しよう。広げよう。 開発の現場を前進させよう。 自分から越境しよう。 新DevLOVEサイト: https://devlove.link...

メンバーになる