Doorkeeper

DevLOVE X(10周年記念イベント)

2019-06-22(土)11:00 - 2019-06-23(日)19:00

株式会社ナビタイムジャパン

東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル1F

申し込む
あと89人参加できます。
2日通し券:一般参加者
10,000円 前払い
申込締切 6月22日 9:00
2日通し券:CAMPFIRE1万円支援者(割引コードで無料になります)
10,000円 前払い
申込締切 6月22日 9:00

詳細

DevLOVE X とは

DevLOVEは2008年6月21日より立ち上げたコミュニティとなります。最初はたった2人からの立ち上げでしたがいまや5500人を越える所帯となっています。
立ち上げより丸11年。10年以上が経過し、その間コミュニティに参加する人たちも、扱うテーマも、様々と変遷してきました。コミュニティ自体の活動で、その多様性を現してきたのだと思います。
今回、10周年(11周年)を記念しまして、DevLOVE Xという会を開きます。このカンファレンスの狙いは「10年という変化」を捉えるところにあります。テーマは「それぞれの10年、これからの10年」。10年前を振り返り、10年経った今を見定める。そしてこれから先の10年後に向けてむきなおる。それぞれの方にとって、立ち止まり、また次のジャーニーへと向かうそんな機会にしたいと考えています。
さあ、皆で10年を持ち寄りましょう。200人集まれば、2000年分です。
2000年の時を越えて。往こう。

ファウンダ 市谷聡啓

タイムテーブル・スピーカー

60人を超えるスピーカーの登壇を予定しています。
当日のタイムテーブルとスピーカーの詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。

イベントの進め方

・10時30分より開場します。開始は11時です。
・直接イベントスペースにお越し下さい。
・1つのチケットで2日間すべてのセッション(懇親会含む)にご参加いただけます。
・セッション中の入場は原則できません。遅刻された場合は休憩時間にご入場いただきますのでご注意ください。

領収書について

Doorkeeper上で領収データを発行することができますので、そちらをご利用ください。

Doorkeeperヘルプ 「領収書は発行できますか?」
https://support.doorkeeper.jp/article/36-receipt

DevLOVE ファウンダ

市谷 聡啓 ( @papanda )


<プロフィール>
ギルドワークス株式会社 代表
株式会社エナジャイル 代表
DevLOVE オーガナイザー
サービスや事業についてのアイデア段階の構想から、コンセプトを練り上げていく仮説検証とアジャイル開発の運営について経験が厚い。プログラマーからキャリアをスタートし、SIerでのプロジェクトマネジメント、大規模インターネットサービスのプロデューサー、アジャイル開発の実践を経て、ギルドワークスを立ち上げる。それぞれの局面から得られた実践知で、ソフトウェアの共創に辿り着くべく越境し続けている。著書に「カイゼン・ジャーニー」がある。訳書に「リーン開発の現場」がある。

DevLOVEって何?

DevLOVEはデベロッパー(プログラマー、デザイナー、etcetc)が集まり、昨日より今日、今日より明日と、各々が各々の現場を前進させていくための場です。

DevLOVE Facebookグループ https://www.facebook.com/groups/devlovepark/

コミュニティについて

DevLOVE

DevLOVE

DevLOVEとは、開発(Develop)を愛する人たちの集まりです。 この集まりでは、開発の楽しさを再発見し、広げるために、下記3つのコンセプトのもと、明日の開発の現場に役に立つことを目指した勉強会やイベントを開催しています。 開発の楽しさを発見しよう。広げよう。 開発の現場を前進させよう。 自分から越境しよう。 公式サイト: http://www.devlove.org Faceb...

メンバーになる